他社には真似のできない当社のオリジナルサービス!

ルームチェックイン

ルームチェックイン
※過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります。

Check-in at reserved room

前日までに連絡して頂いたご入居予定時間に、宿泊マンション前で待ち合わせをし、
実際に入居するお部屋にてお支払い・チェックイン手続きをして頂きます。

  • ※ご本人様確認証登録済みご契約者様で、7泊以上のご契約で
    ご入居頂く全員分のご本人様確認証(お顔写真付身分証)をまだご提出頂いていない方、又はお預かりしている身分証の有効期限が切れている方は有効期限内のご身分証のコピーを郵送か、電子メールで弊社まで、必ず事前にお送り下さい。お支払いについては事前に全額のご入金をお願い致します。
    これら全てが事前に揃わないとサービスは受けられませんのでご注意下さい。
  • サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
    (対応時間外は、伊勢佐木町受付事務所にお越しいただいてのお手続きとなります)
  • 宿泊マンション到着直前20〜30分前には伊勢佐木総合受付事務所へ連絡を下さい。
  • 上大岡マンションならびにE-FLATタイプは対象外です。
  • 12/31〜1/3までの期間は本サービス対象外です。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日18:00までに「ルームチェックインで」とお申し出下さい。
法人企業様への更なるサービス
法人企業様でご契約頂きますと、海外等からのご入居者様がいらっしゃる場合、
YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)までお越し頂ければ弊社スタッフが社用車にてお迎えに参りまして そのままご宿泊のマンションまでお送り致します。
対応可能な時間帯に限りがございますが、事前のお申し出が必要となりますので、
詳しくは弊社までお問合せ下さいませ
ダイレクトチェックイン

ダイレクトチェックイン
※過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります。

Pick up key at entrance

直接ご入居マンションにお越し下さいませ。マンション1階のエントランス付近にある『お客様ボックス』の中にお部屋の鍵をご用意しております。

  • ご利用規約、横浜ウィークリーマンション契約使用約款を予めお読み下さいませ。
  • ※ご利用に当ってはご入居日前日までに、@ご利用料金の全額入金が必要です。また、A使用申込書の記入・提出。また、以前にご提出頂いた身分証の有効期限が切れている方はB有効期限内のお顔写真付身分証のコピーを事前にご提出下さい。 詳しいご利用方法はお問合せ下さいませ。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日20:00までに「ダイレクトチェックインで」とお申し出下さい。

0120-231-312 お問い合わせ

以下の使用申込書(PDFファイル)をプリントアウトして頂き、ご記入頂いた後、事前にメールかFAXにてご提出下さい。(太枠内は全てご記入下さい)

  • 使用申込書(個人用)
  • 使用申込書(法人用)

*PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。 Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。 以下のアイコンをダウンロードして下さい。
get adobe reader

045-231-1633

アーリーチェックイン

アーリーチェックイン(7泊以上のご契約者対象)

Early check-in

通常のチェックイン時間は14時〜19時30分ですが、
事前にご相談頂ければ9時以降であればご入居頂ける場合もございます。

このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日当日の朝9:00以降に「アーリーチェックインは可能か?」とお問合せ下さい。
レイトチェックアウト

レイトチェックアウト

Late check-out

通常のチェックアウト時間は最終ご宿泊日の翌日正午12時ですが、
事前にご相談頂ければ12時以降のチェックアウトが可能な場合がございます。
(1時間1,050円の料金が発生いたします)
料金のお支払いにつきましては必ずチェックアウト日の午前中までにお支払いくださいませ。

このサービスをご希望の方は必ず、ご退出前日9:00〜20:00の間に「レイトチェックアウトは可能か?」とお問い合わせ下さい。
シャトルサービス

シャトルサービス(チェックイン手続き後)

Drive you to room

伊勢佐木町関内2事務所出発で宿泊マンションまでお送り致します。
事前のお申込みが無いと車の手配が出来ない事もある為、ご了承下さい。
(事前申込み済で車の手配が出来なかった場合にはタクシー初乗り料金分サービスの場合あり)

  • S-Class、T-Classのご契約者は7泊以上、
    F-Classのご契約者は3泊以上のご契約でシャトルサービスの対象となります。
  • サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
  • 上大岡マンションならびにE-FLATタイプは、サービス対象外です。
  • 12/31〜1/3までの期間は本サービス対象外です。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居前日までに「シャトルサービスで」とお申し出下さい。
(注)
上記サービスは、 ご入居時までにお支払いの全額を現金でお支払い頂くか、 当社指定口座へのお振込みにてお支払い頂いた方のみを基本的に対象とさせて頂きます。(レイトチェックアウトは除く)
(注)
上記サービスの併用は可能です。
(注)
上記サービスは全て事前のお申し出が必要です。
各サービスの詳しいご利用方法についてはお問合せ下さいませ。
メールでのお問合せ
  • お申し込み
  • お問合せ
  • 物件リクエスト
  • オンライン予約
営業時間

オンラインカード決済

物件動画特集

無料フィットネス&コミュニティールーム

最新デジタルカタログ

Wi-Fi(ワイファイ)無線LAN接続(無料)サービスでより便利に、より快適に。

募金額のお知らせ

ウィークリーマンションの宅配受取りBOX

神奈川の社長.tv

マンスリー料金表

ウィークリー料金表

ペットと一緒に住める

キャンペーン案内

  • ウィークリー料金表
  • ウィークリーマンションを初めてご利用の方
  • ホテル・賃貸との違い
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • ご利用者様からのご感想
  • 改善報告
  • お問合せ

ポイント会員受付中

資料請求

english site

横浜ウィークリーマンションY-ROOM携帯サイト

  • 横浜格安ウィークリーマンションE-FLAT
  • トランクルームご案内
  • トラブル注意点