採用情報
募集職種
①営業事務(フルタイム)
- 仕事内容
- ウィークリーマンションの営業事務
見積書、請求書の作成、送付
電話応対、客室管理事務
システム管理事務、PC入力 - 就業時間
- 9:00~18:00 または 11:00~20:00 のシフト制
休憩時間 60分、時間外労働有(月平均残業時間10時間) - 応募資格
- 簡単な英会話・パソコン入力が出来る方
②フロント・受付事務(パートタイム)
- 仕事内容
- ウィークリーマンションのフロント応対
見積書、請求書の作成、送付
電話応対
システム管理事務、PC入力 - 就業時間
- 10:00~18:00の間の4時間以上
時間外労働有(月平均残業時間3時間) - 応募資格
- 簡単な英会話・パソコン入力が出来る方
③ルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ(パートタイム)
- 仕事内容
- ウィークリーマンションのルームクリーニング・ハウスキーピング
ウィークリーマンションの共用部分の清掃
備品のセッティング - 就業時間
- 9:30~16:30の間の4時間以上
時間外労働は原則的には無し - 応募資格
- マンション間の移動にて自転車移動が可能な方
お問い合わせ先
横浜ウィークリー株式会社 採用担当
TEL.0120-231-312
TEL.0120-231-312