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Y-ROOM
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採用情報

募集職種

①営業事務(フルタイム)

仕事内容
ウィークリーマンションの営業事務
見積書、請求書の作成、送付
電話応対、客室管理事務
システム管理事務、PC入力
就業時間
9:00~18:00 または 11:00~20:00 のシフト制
休憩時間 60分、時間外労働有(月平均残業時間10時間)
応募資格
簡単な英会話・パソコン入力が出来る方

②フロント・受付事務(パートタイム)

仕事内容
ウィークリーマンションのフロント応対
見積書、請求書の作成、送付
電話応対
システム管理事務、PC入力
就業時間
10:00~18:00の間の4時間以上
時間外労働有(月平均残業時間3時間)
応募資格
簡単な英会話・パソコン入力が出来る方

③ルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ(パートタイム)

仕事内容
ウィークリーマンションのルームクリーニング・ハウスキーピング
ウィークリーマンションの共用部分の清掃
備品のセッティング
就業時間
9:30~16:30の間の4時間以上
時間外労働は原則的には無し
応募資格
マンション間の移動にて自転車移動が可能な方

お問い合わせ先

横浜ウィークリー株式会社 採用担当
TEL.0120-231-312