採用情報

スタッフ

募集職種

@営業事務(フルタイム)
Aフロント・受付事務(パートタイム)
Bルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ(パートタイム)

仕事内容  
@営業事務 ウィークリーマンションの営業事務
見積書、請求書の作成、送付
電話応対、客室管理事務
システム管理事務、PC入力
Aフロント・受付事務 ウィークリーマンションのフロント応対
見積書、請求書の作成、送付
電話応対
システム管理事務、PC入力
Bルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ ウィークリーマンションのルームクリーニング・ハウスキーピング
ウィークリーマンションの共用部分の清掃
備品のセッティング
就業時間  
@営業事務 9:00〜18:00 または 11:00〜20:00 のシフト制
休憩時間 60分、時間外労働有(月平均残業時間10時間)
Aフロント・受付事務 10:00〜18:00の間の4時間以上
時間外労働有(月平均残業時間3時間)
Bルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ 9:30〜16:30の間の4時間以上
時間外労働は原則的には無し
応募資格  
@営業事務 簡単な英会話・パソコン入力が出来る方
Aフロント・受付事務 簡単な英会話・パソコン入力が出来る方
Bルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ マンション間の移動にて自転車移動が可能な方

お問い合わせ先

横浜ウィークリー株式会社 採用担当
TEL.0120-231-312

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